お疲れっす!かいなです!

僕はですね、、
なかなかどうして少女漫画が好きなんですよ!!

そこで出てくる圧倒的イケメンが4人いるので

今回はその四人を紹介していきます!!

ゆびさきと恋々:逸臣

一人目はゆびさきと恋々の逸臣!!!
こいつはめちゃくちゃカッコええ!!

ゆびさきと恋々のあらすじ

「冬のある日、大学1年生の糸瀬雪は電車の中で外国人に道を聞かれてしまうが、雪は生まれつき聴覚障がいがあり、困っていた。この状況を外国人にどう伝えたらいいのか思案の中、そこへ助けに入ってきたのが、同じ大学の先輩、波岐逸臣だった。逸臣は、外国人が日本語で質問をしているにもかかわらず、雪が対応できずにいるのを不思議に思い、声を掛けてきたのだ。こうして危機を脱した雪は、逸臣に自分は耳が聞こえないことと、同じ大学に通っていることを説明する。逸臣は雪の友人、藤白りんのサークル仲間で、雪は逸臣のことを以前から知っていた。その夜、雪がりんに付き合ってりんの知人の店へ行くと、そこでアルバイトとして働いていた逸臣と再会。そして、世界中を旅することが趣味だという逸臣に対して雪は、世界の広さについて質問する。この質問に逸臣は、世界は非常に広いことを伝え、さらに自分を雪の世界入れてほしいと返すのだった。雪は突然の言葉に戸惑うものの、この瞬間から急速に逸臣に惹かれていく。」

 

 

 

 

 

逸臣のかっこいいポイント!!
聴覚障害のあるヒロインに対して
逸臣いい意味で気にすることなく接する姿が本当にカッコいい
男として人としての立ち振る舞いを学べる男さ!!!

ハニーレモンソーダ:三浦界

二人目はハニーレモンソーダの三浦界!!!
かやつは言わずもがなですなああ

 

ハニーレモンソーダのあらすじ

中学生時代は内向的な性格からいじめを受けていた石森羽花は、自分を変えるためにわざと有名進学校を不合格になる。そして街で偶然出会った少年、三浦界が受験すると話していた、自由な校風で個性的な生徒の多い私立八美津高校に入学する。しかし、派手な生徒の多い八美津高校では、羽花のような地味でまじめな生徒は少なく、入学して早々にクラスでは浮いた存在になってしまう。さらに八美津高校には中学生時代に羽花をいじめていた主犯格でもある小島麗美も進学しており、羽花は素行の悪いグループに目をつけられてしまう。そんな中、同じクラスになった界は麗美たちいじめグループから羽花を助け、さらにクラスの輪の中に入れるようにさりげなくフォローをする。界の気持ちに応えるために、羽花も少しずつ自分の気持ちを人に伝える努力を重ねていた。羽花の努力もあり、界だけでなく学校内で目立つグループに所属している遠藤あゆみ、高嶺友哉、瀬戸悟とも親しくなっていく、、、

 

 

 

 

 

三浦界のかっこいいポイント!!

なんと言っても圧倒的王子クールなのに羽花の前でだけ時折見せるデレがイチコロされます!
自分の中で芯が通ってて、全ての行動に意味がある中で
羽花の存在がどんどん大きくなってくる感じが素晴らしい!!!!

午前0時、キスしに来てよ:綾瀬楓

3人目は午前0時、キスしに来てよの綾瀬楓!!
スーパースターだ!!!

午前0時、キスしに来てよのあらすじ

毎日規則正しい生活を送っている、真面目な優等生・花澤日奈々は、親友の彰と光にも話していないが、実はイケメンとおとぎ話のような恋をすることに憧れていた。そんなある日、国宝級イケメンで売れっ子の俳優・綾瀬楓が日奈々の通う学校に映画の撮影で来ることになり、日奈々たち生徒会のメンバーは、エキストラを務めることになる。間近でイケメンが見られると胸を高鳴らせていた日奈々は、実際の撮影現場で楓を目にし、想像以上に人間離れした端正な顔立ちとオーラに圧倒される。だが撮影の合間に、偶然にも楓がテニス部員のお尻をチェックしている姿を見かけてしまう。驚いて転んだ拍子にパンチラを見られてしまい、これをきっかけに日奈々は楓に顔を覚えられるのだった。その翌日、恋愛映画を観に出掛けた日奈々は、立ち寄ったゲームセンターで偶然にも楓と再会。パンチラフィギュアを片手にお尻について熱く語る彼を見て、人目を気にしない無邪気なところに惹かれていく。

 

 

 

 

 

 

綾瀬楓のかっこいいポイント!

ヒロインである日奈々に対して誠実で夢を見させる
付き合いができる王道イケメン!!
アイドルの一面と恋人の一面
どっちもカッコよくて、最強のイケメンだ!!

うるわしの宵の月:市村 琥珀

4人目はうるわしの宵の月の市村 琥珀!!
何気に1番好きなイケメンだ!!!

うるわしの宵の月のあらすじ

高校1年生の滝口宵は、声が低くて、背も高く、美しい男顔をしていた。しかも品行方正で、正義感にあふれている少女漫画のヒーローのような女の子。困っている人を自然と助けてしまうので、また一人、また一人と彼女のファンは増えていく。自分としてはふつうのことをしているだけなのに、なぜか男子からも女子からも王子と呼ばれ、複雑な心境の宵。そんなある日、学校で突然、上から男性が飛び降りてきて、宵とぶつかる。ごめんとあやまりながらもそのイケメンは宵をじっと見て「美しい」と言ったあと、「男?」と失礼なことを言う。怒ってその場を立ち去る宵。のちにその失礼な男は1年先輩の市村琥珀であることを知る。友達の話では、家がお金持ちでルックスのよい彼も王子と呼ばれているらしい。コンビニに立ち寄った宵は、女性店員を口説こうとしている迷惑な酔っぱらいを注意し、胸ぐらをつかまれる。その様子をスマホで撮影し、ネットに流すと酔っ払いを脅す男がいた。それは、またもや市村だった。酔っ払いは背後から市村を殴ろうとするが、宵は空手の構えで男の手をはねのけた。騒ぎが大きくなってしまい、市村は宵の手を引いて逃げる。公園で宵のことを「かっこいい。あの瞬間王子に見えた」と話す市村。宵は「勝手にみんなが持ち上げているだけで、好きで王子をやっているわけではない」とうつむくが、市村は「別に王子っぽい女の子がいたっていい。オレはときめいたし」と宵を肯定する。それから「いままでお姫様扱いなどされたことがない」という宵に「周りの男は見る目がない」と言って、宵をお姫様だっこするのだった。初めての経験に顔を真っ赤にし、うろたえる宵。その顔を見た市村は、宵のことが気になり始め、翌日、宵に「一緒にお昼を食べよう」と誘うのだった、、、

 

 

 

 

 

市村 琥珀のかっこいいポイント!

女性に対し冷めた面を持ちながらもヒロインである宵を純粋に求め
おちゃらけているのに根はしっかりしている姿がイケメンすぎる!!
お金の感覚はバグってるけど、、、笑
ヒロインに対しての向き合った姿勢や行動が何よりもかっこいい男だ!!

最後に

この4人はまじかっこいい
ちょっとでも気になったらぜひ漫画を読んでみて欲しいっす!!
そしてこの4人でも、他の男でも
かっこいい男がいればコメントで教えてください!!