僕を見てくれ!!!!

どうも!KAINAです!
今回初めてブログを書くということで少し緊張しています。笑

 

最初に一言言わせてください

この記事を開いたあなたはとってもセンスがいい!!
は?ってなりましたよね、、
すみません調子乗りました、、、
でも少し本気で思っています。
なぜなら僕はこれから色々なことに挑戦していきます。
その中で成功、失敗、迷い、葛藤様々な場面に直面していくと思います。
その度に僕はここで「今こんなことがあって、こんなことをしている」と
毎日のように書き残していきます。
ある種ここに様々な実験結果を書き残していき、
その結果を公開することで「こんなふうにするとこうなるのか」が
読んでくれるあなたに手に入ります!!
ですが、この実験結果は時間が経つにつれて時流によって変化するため僕がやっていくリアルタイムを見てもらうことで意味があることになると思います。
僕の記事を読んでくれる方には、挑戦することでの結果をリアルタイムで見てもらい僕と一緒に挑戦しにいくような感覚で読んで楽しんでもらえたらなと思います。
その中で「こいつもなんか頑張ってるし、自分も新しいことに挑戦してみよう」と思ってもらえたら最高に嬉しいなと思います!!!
ですので僕の挑戦に対し、「こんなのはどう??」「それいい!!」「それは間違ってる」などのコメントをめっちゃくっちゃ欲しているので
ぜひ、コメントをしていただけると幸いです!!!

少し前置きが長くなりましたがここからは
僕の軽い自己紹介となぜブログを始めたのかについて
触れていきたいなと思いますのでよろしくお願いします!

僕は今大学生です!!理系の学科で学んでいます。
趣味は色々あってですね、運動も大好きですし、
映画や音楽鑑賞なども大好きです!!
そんな中僕が今一番ハマっているものがイラストを描きNFTに販売することです。
「販売すること」といっても売りに出すだけで売れてはいません、、、、泣

[ こんなものを売ってます!]

 

 

ですが売れないことに興味を持ち、どうやったら売れるのかを考えることにハマっています。
そしてこれこそがこのブログを始めた理由になります!!!
今どんな戦略を立てているかは今後の記事で書かせていただきますが
今僕に必要なもの、そして今後どう考えても必要になってくるものがブログですた!!
なぜなら僕は目標に「僕の中にある世界観を様々な人と共有したい」というものがあります。
世界観というと難しく聞こえますが、簡単に言えば「僕が日常的に使うペンや服、パンツなど日用品のような小さなものから僕自身が作り出す物語といった僕の中にしかないものまで」を多くの人に伝え、共感してもらいたい!!って感情がめっちゃあります!!
その為には今ここにいる自分自身の考え、価値観、思想をどこかに残し
共有していくことが確実に必要だと感じブログを始めました!!

これからNFTに関することや僕自身に起こった日常的なことなどを
書いていくのでぜひ読んでもらえたら嬉しいです!!

最後に一つ言わせてください

一緒に挑戦し、共に勝ちに行きましょう😏