肉体関係を持ちその事項を問い詰めると「覚えてない」の一点張り。30年前の曲の輪郭だけしか覚えてないなら話は分かるけど各自パートを全部覚えていてそれはないだろう😛弱さに漬け込まれてお貢ぐタイムが始まった。先ずは電気代だの治療費からスタート。そして家電に引越し費用、雑費、光熱費に食費、家賃を貢いでかかる笑最後はプリウスを「プレゼント」と言って貢いだ。
でもアホのオチはここから…
嫁さんにバレて名義貸し如きにビクビク怯える始末😛見せてやりたいわ。挙げ句の果てには嫁さんに金を出して貰って弁護士を雇う始末笑笑
さすが うんこ転がしの謙二 朝マックで貢ぎ魂を磨いて動かぬ体にリハビリに自己満足オナニー型ウォーキング笑笑嘘つきの自己愛性障害。死人の様な顔してるわ🫨
みんなこんなダサい奴になったらあかんよ。
みんな見に来てね。
チャンネル登録してください。
宜しくお願いします。