ちょっとちょっとスルーしないで🙇

訪問ありがとうございます。

来て頂いたついでにスルー空フォローせずにフォローと同時にチャンネル登録をしてください。


http://www.youtube.com/@00kaina43


☆お願い☆

フォローと同時に下のURLを登録チャンネルして下さい。宜しくお願いします🙇 


著作権フリーBGM - YouTube


「勝つ事」と「負けない事」は違う

負けないと言うのは「もうこれで良い」と言う満足感があるが「勝ちたい」と言う気持ちはどこまで行っても不安と言う欲望があるがどこまで行っても満足感がなく心から幸せな気持ちになれない。負けると言う行為の99%は自滅。不必要な事ばかりする格好良く負けるのが良い。肩甲骨の張りは引いた。


「情けない話」

あるバカは「死にたい死にたい」と言っていた。これは早い話が死ぬ気もなく自分を構って貰いたいと言う気持ちの表れで現にリスカするもこれっぽっちの擦り傷でわぁわぁー騒いで警察沙汰になった大馬鹿ヤロー。まっこの話を皆が知った時に「根性のない人間の悪あがき」「さっさっと死ね」「10年も持たないやろう」との意見が出た。そりゃ〜妻子共々「一緒に住みたくない。キショい。来るな!」と言われても仕方がないわな。自己満足と自己性愛主義者が懸命にわざわざ海を渡って車や銭を貢いでてんやしな笑笑😛終わりやわ。まさに同感である。そりゃ「死ぬ死ぬ」って言うから激励でもしてもらおうと俺もI.k氏にお願いしたのに「もうええわ」って他人事の様に断り振る舞いその全てを俺がI.k氏に言ったら激怒したと言う。友達無くす時ってこんなんやな〜って思いました笑笑って言うかコイツに友達もおらんけどね。職場でもポンコツ「使えない奴」で浮いてる。そんな人間がバタバタしてるって言うのは出来ない人間、大馬鹿ヤローが言う台詞やからね。困った奴やわ笑笑とにかく言い訳が多いしはめ込むのが上手い。友達無くすわな。友達おらんわな。おい!チンカス「病気」を言い訳にするな!文句あるならかかってこい!辛口ちゃうぞ!宣戦布告じゃ!ドアホ!壊れた頭で考えて謝罪してこい!



プレーリドッグ





https://ameblo.jp/real-laer-21/

REAL君のblog↑見に来てね



元Go-Next、BLACKで活動したMIBUMIが REALと共にTake it E asyを結成して様々なハンディーを乗り越えて活動を再開。BLUE DAYを crunpleにNAをツナイダユビに変えて復刻


↓   take It easy再生リスト

俺らの曲聞いてください


https://www.youtube.com/playlist?list=PL2twuq__lRxf9CkuvTQYkkyQH3RCUbU6E 


「clumple」

https://youtu.be/kOJOAOcBz7s

「ツナイダユビ」

https://youtu.be/cuylsUill1k

「言葉はいらない」

https://youtu.be/RSrghWDxMZY 

「secret」

https://youtu.be/0mXb63dZSH8

「Water flower」

https://youtu.be/JA_n2VV5bpg 

「catch me」

https://youtu.be/pR2ialKMb7U

そんなんですが是非聴いてください。

今は副業の時代。勝ち方を探さないと…