不思議な事でテキトーにせずに前向きに取り組むと見えないものが見えたり課題が見えたりする。正直に言うと最初はよく分からないけど見えてきたりする…相場を見てシナリオ立てる時正直に言うと分からない事が殆どで「師匠みたいに読めたら良いのになぁ」って思う時がある。でも不思議な事で真剣に向き合えば見えてくるんだよ。例えば「1日に20pips稼ぐにはどうすれば良いか」とか「月に1000pips稼ぐにはどうすれば良いとか」余計な事が頭に浮かんでくる。一番大事で拘らなくてはいけないのは「エントリーポイント」と「勝率」である。またまた真を捉えないのは詰めが甘い証拠。失敗もテキトーな事も許されない一瞬、一瞬、大事にいこう!勝ったら負けたりじゃダメ。見極めて勝ち続ける事。それを考えるとポカが多いな。今まで大事な局面で逃げてきた「もう逃げれない」 崖の上に立ち続ける世界。勝たないといけない。その為には値動き一番大事。


頑張ろう!


フクロモモンガ プラチナリューシ モモ ♀




https://www.youtube.com/playlist?list=PL2twuq__lRxf9CkuvTQYkkyQH3RCUbU6E


https://ameblo.jp/real-laer-21/

REAL君のblog↑見に来てね



Go-NextBLACKで活動したMIBUMI REALと共にTake it E asyを結成して様々なハンディーを乗り越えて活動を再開。BLUE DAY crunpleNAをツナイダユビに変えて復刻


↓   take It easy再生リスト

俺らの曲聞いてください


https://www.youtube.com/playlist?list=PL2twuq__lRxf9CkuvTQYkkyQH3RCUbU6E 


clumple

https://youtu.be/kOJOAOcBz7s

「ツナイダユビ」

https://youtu.be/cuylsUill1k

「言葉はいらない」

https://youtu.be/RSrghWDxMZY 

secret

https://youtu.be/2k7hE8z0Sr0

「忘れな草」

https://youtu.be/0mXb63dZSH8

Water flower

https://youtu.be/JA_n2VV5bpg 

catch me

https://youtu.be/pR2ialKMb7U


そんなんですが是非聞いてやって下さい