新型コロナウイルスの緊急事態宣言が出されている真っただ中で、菅義偉首相が自民党総裁選不出馬を表明した。酒提供などの自粛要請に繰り返し応じてきた飲食業者からは「無責任だ」などと厳しい声が上がった。


 緊急事態宣言が出される度にテレビで記者会見を見てきたものの、用意された文章を読み上げているだけ。
「自分の言葉じゃないから重みがない。棒読みで『最後の緊急事態宣言にしたい』と言われても、生活がかかっているので胸には響かない」

 最初の緊急事態宣言が出された昨春以来、飲食店は営業時間短縮や酒類の提供停止を断続的に求められており、都内では今年に入ってから通常営業が認められた日はない。

 山科さんは菅首相が就任してからの約1年間でコロナ対策に進展はなかった。
次に首相になるのが誰かは分からないけれど、飲食店への制約に偏った今のコロナ対策を見直し、国民に寄り添った政策を行ってもらいたい

不出馬の理由は「コロナ感染に専念したい」今までしてこなかったのか⁉️

 本当に無責任だ❗️

オリンピック、パラリンピックが良いなら学校行事も良いだろ?一生の思い出修学旅行まで奪う気か?アホの菅⁉️


https://ameblo.jp/real-laer-21/

REAL君のblog↑見に来てね



Go-NextBLACKで活動したMIBUMI REALと共にTake it E asyを結成して様々なハンディーを乗り越えて活動を再開。BLUE DAY crunpleNAをツナイダユビに変えて復刻


↓   take It easy再生リスト

俺らの曲聞いてください


https://www.youtube.com/playlist?list=PL2twuq__lRxf9CkuvTQYkkyQH3RCUbU6E 


clumple

https://youtu.be/kOJOAOcBz7s

「ツナイダユビ」

https://youtu.be/cuylsUill1k

「言葉はいらない」

https://youtu.be/RSrghWDxMZY 

secret

https://youtu.be/2k7hE8z0Sr0

「忘れな草」

https://youtu.be/0mXb63dZSH8

Water flower

https://youtu.be/JA_n2VV5bpg 

catch me

https://youtu.be/pR2ialKMb7U


そんなんですが是非聞いてやって下さい