新潟はラーメン天国だ✨ | HIROブログ

HIROブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨

新潟は雪や風やらで天気がめちゃくちゃ悪いです😅

雪道のクルマの運転やら歩行やら注意しましょう✨


さて毎年たくさんのラーメンを食べる私ですが、つくづく新潟ってラーメン屋さんたくさんあるなーと思ってます✨ラーメンのジャンルも幅が広い🎵


それに新潟の居酒屋でもラーメン屋さんに負けない本格的なラーメンを提供してる店もあります😊


その中の1店がこちらの


錦弥さん






新潟駅前歩いて万代方面向かってるとあります😊

こちらで提供してるラーメンがこちら



すごく見た目も綺麗であっさりしてるとても食べやすい中華そば。

めちゃくちゃクオリティが高いです!👍️

皆さんもぜひ機会があれば足を運んでみてください😊