kain1231さんのブログ

kain1231さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ラルク香港公演盛り上がったみたいやねww



30万人はすごい(/・ω・)/

さすがやねww



5月まで待てないよー!!



ライブビューイング当たるやろか…

当たるといいなーww


レポっていうか感想

長文ですww



二日間のライブが終わりましたーww

明日からまた仕事かと思うと…[壁]/_;)シクシク


二日目は一日目とは雲泥の差の超良席!!

神様ありがとうwww

kenちゃん側の花道からわずか3mという距離でしたO(≧▽≦)O

近すぎて始まる前から大興奮!!


開演まではお隣さんや近くの方々とお喋りしてとても良い時間をすごせましたww

みんな良い人ばっかりや( ̄∇ ̄*)


和やかな雰囲気は開演までですww

始まると皆一斉に立ち上がりステージを凝視!!

もちろんうちもww


一曲目はなんといばらの涙!!

ちょ、まじかwwww

めっちゃいいスタートじゃないかこのやろうww

hydeさんはギターなしのハンドマイクでしたww

鳥肌たった!!


次はノリのいいGOOD LUCK MY WAYからのCaress of venus!!

カレスははずせないね!!


hydeさんのMCを挟み、ゆっきー作曲の3曲が続きます。

(この時hydeさんがkっちにピックを投げてくれた!!しかしGETならず(_TдT))

気のせいか一日目よりかなり盛り上がったようなwww

hydeさんも一日目はいまいち盛り上がらなかったって言ってたし…

「チケット一枚しか買えんのでしょ?お隣さんしらん人でしょ?」

って言ってました。


その通りです!

でも昨日は「そんなの関係ねぇ!!」ってくらい大盛り上がり!!

REVELATIONの時てっちゃんがこっちまで来て煽ってくれました(o^∇^o)


CMを挟み、ここでまさかの叙情詩!!

最初のアカペラ神がかってる!!

すっごく綺麗でしたww

いやいつも綺麗だけど!!


ここで長いMCに突入ww

FC限定だからアットホームな感じで。

というリーダーの下、マジで和やかなMCでした(笑)

会報の話だったりBUTTEFLYのCMの事だったりさまざま。

hydeさんお得意のドラえもんと古畑のモノマネも聞けました(*ノェノ)キャー


次は未来世界。

その日にhydeさんの知り合いにお子さんが産まれたらしく、

「一曲だけその子に捧げていい?」

と聞かれました。

今から成長していく子にぴったりの曲ですねwww


で、XXX、デイベル、グラマイと続き、kenちゃんのMCww

下ネタ満載でした(*ノノ)キャ

ここでは書けないわ(〃∇〃)


お次はLink!

銀テープがド派手にでましたがやはりこっちには流れてこず[壁]/_;)シクシク

センター羨ましい!!

そしてまさかのプリガ!!

この曲hydeさんすごい可愛いwwwww

いやいつも可愛いけどww


てっちゃんのソロを挟み(この時hydeさんカメラの前でM字開脚してました)、

STAY AWAYとレディステで大盛り上がりww

最後ゆっきーのドラムソロで一旦メンバー下がりました。


ついでアンコールww

次なにかな~とか思ってたらまさかの瞳の住人!!

初めて生で聴けて感動でした((((o゜▽゜)o)))

んでCHASE~New Worldと続き、


お次は笛をピーっ!!


そうBlurry Eyes!!

もちろん吹いた笛は客席へww

途中でてっちゃんのMCを挟みましたww


hydeさんのMCがあり、ラストは虹。

この曲はラルクだ~って一番思える気がするwww

羽が舞ってすごく幻想的でした(///ω///)


「待ってくれてる人がいる所に行く」

というスタンスで今まできたら、それがワールドツアーに繋がっただけと話すhydeさん。

世界中に待ってる人がいるくらい認められてると思うととても嬉しいですww

でも無事で帰ってきてね!

ゆっきー倒れないようにね!!


曲自体は20曲と多いわけではなかったけどとても長く感じました。

多分いつもより少しリラックスしたメンバーの醸し出す空気のせいかな?

その分MCが長くて嬉しかったですキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


終わった後も近くの方々と仲良くなれたし

最後の羽もGETできました!!

近くにいた皆様ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


そしてhydeさん、てっちゃん、kenちゃん、ゆっきー

今回関わったスタッフ各位全ての皆様

素敵な時間をありがとうございました!!


次は5月のUSJに参戦します。

世界を廻ってきたL`Arc~en~Cieに逢えるのが楽しみです!!!







FC限定ライブ一日目が終わりましたo(〃^▽^〃)o
2ヶ月ぶりの生ラルク!生hydeさん!!
も~眼福でした(///∇//)

席はスタンドの一番後ろとめちゃくちゃ見えにくい場所やったけど真正面やったしまあいいかと…
明日はアリーナF!
思ってた席順じゃなかったのでアリーナFはステージにめちゃ近いことが判明しました~( ´艸`)
がんばればひらひら落ちてくる蝶も取れるくらい!!
できればGETしたい!!

今日はアットホームな感じで。

というリーダーのお達しの通り、メンバーリラックスした感じでしたww
ゆっきーが喋ったの久しぶりに聞いた!!
小さいころはガンダムになりたかったとか可愛いww
寝れない夜はガンダムを操縦している自分を思い浮かべるそうな。
↑hydeさんが笑いながら言ってた

hydeさんは仮面ライダーになりたかったそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも着ぐるみが着たかったんなら怪獣の方では??

今日グッズ買えたので明日はちょいゆっくり行こうと思います(o^-')b
折角横浜に来たので中華街にでも行こうかと←確実に迷う

ではでは今日はこれで終わりw
また明日~ww