夕方帰ってきた旦那は、わたしに
話しかけてきた。

「なんか、僕が持ってるイオンカードが
使えないんだけど、なんでだろ?」

「え?そんなことないと思うけど??
なんで?」

「さっき、スーパーでお会計のときに
ダメだったんだよね」

限度額もあるし、
この人は、何を言ってるんだろ?
って思いました。

話しながら、メールを読んでいたら、

銀行からメールが来ていて、

「お客さまのカードが、
クレジット決済端末に、差し込まれました。」と。

しかも、同じメールが三通もきていた。

自分のイオンカードと勘違いして、
銀行のカードを入れていた、、

三回も。

普通は間違えてたりしないよね、、?

間違えたとしても、一回で気づくよね?

三回も、間違えないよね??


まだ、45歳の会社員がするミス?

まるで、、、、。

なんで、こんな人と
結婚したんだろう。

20年前の自分の決断が悔しい。