ファイヤー仁さん来日! | 裏Blue sky  

裏Blue sky  

-sims3 story-



昨日に引き続き、今回もシムポート記事です!

今回はゆきさんのところの曲芸師、ファイヤー仁ことジン兄様です!






Blue sky    -sims3 story-



今回も失敗かな~と思いながらステージを眺めていると、誰かステージにあがる人物が!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!






Blue sky    -sims3 story-



ん??(´・ω・`)

まぁこうなるとは思っていました・・・。

ジン兄様の髪型持ってない・・・(T△T)

でもさらに服がw

なぜそのシャツチョイスなんですかwww





Blue sky    -sims3 story-



同じ髪型を持っていないので、私の少ないロンゲシリーズからこちらの髪型をチョイスさせていただきました><

全然ロンゲじゃない(鎖骨くらいまで)で、なんとなく前髪の雰囲気で選ばせていただきました^^;





Blue sky    -sims3 story-



ジン兄様のステージがはじまりました!

続々とお客さんも集まり、満員御礼です。





Blue sky    -sims3 story-



素晴らしい細マッチョですね!

ステージが暗くて(ライトが相変わらずですみません><)髪型もよく見えないのですが、それを超えるイケメンさ!


しかし今見て思ったのですが、ジン兄様もアジアンスキンっぽいなぁ・・・。

ヴァンパイアなので肌が白すぎて気づかなかった><あぅ・・・

このスキンあまり気に入らないからあとで外さないと、ツアーに来た人たちがこのスキンチョイスするみたいですね^^;




Blue sky    -sims3 story-



おお!

いきなりのジン兄様お得意の腹毛技!!

と思いきやロンゲじゃないから出ない・・・・(´・ω・`)

生で見たかったなぁ・・・・><






Blue sky    -sims3 story-



そして動かないパフォーマンス!

ライトがようやく付いてイケメンライトアップです!!

ヴァンパイアのシムってライトアップがホント肌に映えて綺麗ですよね~。






Blue sky    -sims3 story-



ライト消えちゃった・・・。

でもイケメン(*´Д`)ハァ…

筋肉好きの私には、胸筋と上腕二等筋がもう(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ごちそうさまです(*´ω`*)






Blue sky    -sims3 story-



今回会場に来れたのはクレア、シン、カイトの3人。

ほかのメンバーは仕事だったり体力限界(眠さの)だったりで断念。

クレアが座れなくて怒ってますw

満員御礼でしたからね(*´ω`*)

立ち見もいっぱいでしたwww




Blue sky    -sims3 story-



クレアの隣で喜んでるやつ、誰だよwww

気持ち悪いwwww





Blue sky    -sims3 story-


座ることを諦めたクレアは立ってみることにしたらしい。

後ろに座ってる女性、怒れよwwww



ジャグリングも披露!

ファイアー出るかと思いきや、ただのジャグリングでした。






Blue sky    -sims3 story-



お次は巨大リングの技!(これ名前なんていうんだ?)

ブランコかわゆす(*´ω`*)







Blue sky    -sims3 story-


ジン兄様、カイトのことを気に入ってくださった様子!

さすがジン兄様w

カイトはゲイの人にモテそうだもんな~^^;

ちなみにゆきさんのところのシムさんたちは男性陣オンリーで恋愛禁止、ゲイの方ばかりです。






Blue sky    -sims3 story-




当の本人はというと・・・



カイト「 (ファイヤーないのかな・・・・。ファイヤー仁って聞いたんだけど。) 」






Blue sky    -sims3 story-




ジン兄様、よほどカイトを気に入ってくださったのか、オネェになってますwww

かわいすぎるwww





Blue sky    -sims3 story-



カイトは相変わらず気づいてないwww

座りたくてしかたないらしい。


カイト「 (ファイヤー・・・・。) 」





Blue sky    -sims3 story-



ジン兄様、クレアのことも気に入ってくれた!

予想外でびっくりです!

挨拶してくれてる(*´Д`)ハァ…


ジン「やぁ、君がこの街の主人公か!」


悪だからこんな爽やかな挨拶じゃないなきっと。


ジン「よぉ、お前がこの街の主人公か。まぁ・・・悪くねぇな。」


て感じですかねw

クレアの人気に嫉妬!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン





Blue sky    -sims3 story-



再びライトアップ。

なんだこのポーズかわいすぎる(*´Д`)






Blue sky    -sims3 story-



しかも笑顔(ノ´∀`*)

ヴァンパイアで悪世帯なのに、全く感じられませんねw

かわいい(*´ω`*)





Blue sky    -sims3 story-



クレアとカイトもとっても楽しかったみたいですね!

二人とも喜んでいます。

カイトが笑顔w





Blue sky    -sims3 story-



ラストのぐるぐる技で会場も大盛り上がりです!!!

しかし最後までファイアー一切なし!!!

なぜだ(T△T)

ファイヤーするほどでもないのか・・・(´・ω・`)

ファイヤーぐるぐるみたかった・・・・orz





Blue sky    -sims3 story-



大歓声の中、ステージが終了しました。






Blue sky    -sims3 story-



ステージ後、デフォシムの女性が気になる様子のジン兄様。

でもニコちゃんマークは出てないから「なんだあいつ」って思ってるのかな?w





Blue sky    -sims3 story-



ステージの後、Kevinさん同様やはりダッシュで帰るジン兄様。

しかしこの方はヴァンパイア!

普通のシムのダッシュとは全く違います!

完全にまかれてしまった私wwww

これは車のとこで出待ちするしかない!!

と待っていたら来ました!

速いwwwwwww





Blue sky    -sims3 story-



まだカイトのことが気になる様子のジン兄様www

気に入ってくださって光栄です(*´ω`*)

しかし彼には妻がおりますのでなにとぞヴァンパイア化だけはもう勘弁してくだしあ・・・(´Д`)





Blue sky    -sims3 story-



ジン兄様立ち止まることもなくさっさと車に乗っていってしまいました。

ジン兄様ありがとうございました!!!

また来てね~~~~(´∀`)ノシ

次回はもっと男性陣集めときます!

ゆきさん、ありがとうございました~!(*´ω`*)

美形シムだらけ、ジン兄様の悪世帯もみれる、ゆきさんのブログはこちら です♪










と、ここからうちのシムたち。


Blue sky    -sims3 story-




ちいさいおっさんが増えました~\(^▽^)/
ミュージシャンノームですね。
シンがレベル10に達したので来たのだと思われます。
なぜか一人のときはずっとトイレにひきこもっていたおっさんですが、2人目増えたので横に並べてみたらコンビ組んだらしくずっと一緒にトイレにひきこもっています。





Jもようやくレベル10になり、ビッグショーステージでの依頼がきたりするようになりました!
今のところ曲芸師のK、マジシャンのJ、ミュージシャンのシン、の3人がレベル10に達しています。






メアリーもミュージシャンに転職したのですが、お客さんに歌声配達の依頼のときに何度も失敗して人体発火してしまいます。
みなさん大丈夫ですか?
うちだけやたら燃えるんですが(T△T)
このときはちょうど消防署だったのでビリーが消してくれたけど、以前は消防署にいても消防士の人たち、誰も消してくれなかったり。
他のお宅なんてさらに誰も消してくれません。
何度かそれで亡くなりました(プロト、カイト、シン、メアリー、全員一度死んだ。
もちろんセーブなんてできるわけもなく、前のデータに戻しましたけどね。
なので歌声配達大嫌いですヽ(`Д´)ノプンプン






これはカイトが歌声配達中に死んでしまったときの。
みんな泣いてます。
でもこのときちょうどシムポートでお客さんのツアー時間を待っているときだったので、ツアーが終了してからセーブせず終了。
歌声配達はなるべくさせないようにしています。





メアリーもようやくレベルが上がってきたのでフェストに参加させてみました。






ちょうどドサ仕事していたカイトも。
カイトとプロトはまだレベル9なのでいまだにドサ&ギグでがんばってもらっています。
今回のフェストはメアリーが優勝しました!
カイトよりレベル低いのに!
ちょっとびっくりです。

こんな感じでシムポート用の遊びデータで遊んでいるんですが、今現在の家にはJ、プロト、カイト、K、シンの5人のほかにクレア、メアリーケイト、ヴィクトリアの3人も世帯に加わってもらいました。
家のことをする人がいない&男性陣だけでさみしそうだったのでw
世帯は8人までしか作れないので、マリアとユウナは別々の家に住んでいます。
でもKがマリアとウフフがしたいという願望を出してきまして。
電話しても忙しいらしく来てくれないマリア。
しょうがないのでマリアの一人暮らししている家に遊びにいってもらいました。





しかし残念ながらウフフを断られて全力で凹むK。
肩おとしすぎですから!!!
はじめてみたよ・・・。





かわいそうなのでそのまま泊まってもらいましたよ。
どんまい。
たまにはKとシンにもラブラブさせてあげようと思います。
二人とももうレベル10だから家でのんびりしてますしねw



今現在うちでシムポートのツアーにいけるメンバー↓


曲芸師 K(10)

マジシャン J(10)

ミュージシャン シン(10) プロト(10) カイト(9) メアリーケイト(5)


カッコの中の数字はレベルになります。

シムポート仲間も随時募集しております♪

仲間になってやってもいいよ~という方はこちら でフレンド登録を!