こんにちは、いとやんですキメてるグリーンハーツ

 

何日か前に書いた

ビズアシさんの三者面談の結果がきました!

 

な、なんと

契約に進めるですって!!あんぐり気づき

 

わぁぁぁ・・・・嬉しい!流れ星

 

 

三者面談のお知らせがあったのが7/5(金)

三者面談をした日が7/9(火)

結果が来たのは昨日の7/19(金)

 

三者面談をした日に

ビズアシさんから来ていた返事は

「企業様は前向きに検討しています」という内容と

「正式に契約へ進めた際の初回稼働日の候補を

 ご連絡ください」というもので

 

(初回稼働日っていうのは会社員さんだったら

 初出勤日!みたいなものです)

 

その初回稼働日の候補を

3日ほどお伝えしていたのですが

 

結果を待っている間にそのうち1日は

都合が悪くなりビズアシさんへ

「希望は薄いと思いますが〇日の都合が

 つかなくなったため念のためご連絡しております」

と送ったところ

「企業様社内の稟議に時間をいただいておりますが

 前向きに検討いただいておりますので

 ご安心ください!」

というフォローのメッセージをくださっていました。

 

疑心暗鬼な正確なもんで

優しいメッセージだなと思いつつ

実際はまだ契約していないから

信じず次を探そうとしていましたニコニコ

(期待してダメだった時の気持ちの落ち方が

 しんどいので確実でないものは

 信じれない性格になりました)←やな感じだよね

 

稟議って何?ってなって調べると

会社等でなにかを決定するときに

自分だけでは決定できず上の者に許可をもらうこと

的なことが書いてあり勉強になりました虫めがね

 

 

 

そして昨日は契約の案内と共に

ビズアシさんから

「誠におめでとうございます!」

って添えてくださってて泣き笑いラブラブ

 

ビズアシさんって何人いるの?ってくらい

たくさんの方が対応してくれるんですけど

案件紹介のメッセージはAさん、面談はBさん、

契約前はCさん、相談事はDさん、、、、と

めちゃくちゃ多いんです。

いろんな方とメッセージのやり取りをしてて

メッセージ内に「!」このマークを

使う人が初めてで

昨日はちょっと笑いました泣き笑い

 

 

昨日のお昼は強制執行の陳述書で絶望でしたが

いいことありました!

 

とはいっても

昨日は金曜日で夕方にメッセージが来てて

今日は土日でたぶん進展はないだろうから

まだ契約を結んではいませんが

週明けには実際に契約を結べるのかな?と思います。

 

 

今回の案件で3社目。

非常にうれしいです!

 

新しい3社目は

自分の実力より背伸びした案件なので

勉強が必要になるんですが

楽しくやっていきたいなと意気込んでます!

 

 

さあ今日も暑いですね タコ

暑さにやられないようお過ごしくださいね~