本日29日は、ニケの誕生日となってます。照れ

こうして、お祝いしていると、

ずいぶん長く過ごしてきたんだな。と思います。

今は、ニケが忙しくて、一緒にPSO2をやることは、

出来ませんが、またいつか、まったりとやれたらと

思っていますね。まあ、出会いも、∞の時で、

ほぼ最後の配信に近い時でしたので、

コンテンツがこれ以上増える事が無くなり、

あとは、掘り続けるだけとなれば、

逆に、色々と遊びやすいかもしれませんね。

ほとんどの人は、配信が終わったら、

別のゲームに行くのでしょうけど、

私は、∞の時と同様に、ぎりぎりまで、

自分のキャラ(分身)が、納得できる状態に

なるまで、頑張ろうかと思ってます。爆笑

∞では、完成できなかったキャラも

PSO2で出来たらいいと思います。

やめてしまった人たちは、自分のキャラが、

ずっと待っている状態だという事を

忘れないであげてほしいものです。ショボーン

一緒に頑張ってきたキャラですからね。

私は、最後までやるつもりで、スタートさせたので

途中経過は、過程でしかない。と思ってますので、

正直どうでもいいんですwチュー

私も、年を取り、このゲームが最後のゲームと

思いプレイしていますので、最後に、納得いく形で

終了出来たらと思ってます。

その時に、どれだけ仲間がそばにいてくれるか

解りませんが。一つでも多くの、良い思い出を

作れたらいいなと思います。

なんか、ニケの話だったのに、別の話をしてしまったな。

ニケ、体調には、気を付けてな。

私も、12種類の薬を飲んで、頑張るからな。びっくり

では、また。