社員証 | 智也のブログ

智也のブログ

ブログの説明を入力します。

昔、4年間勤めていた会社の社員証が出て来ました。


少年週刊ジャンプを印刷している会社です。





自分みたいな、発達障害や学習障害を持った男が良く社員になれたよな。



まあ、印刷は体で覚える作業がほとんどなので、俺でも何とかなったんだろうな。



それに、作業中はあまり会話もしないし。


滅茶苦茶、女子社員いましたけど、皆自分には塩対応でした。



不細工は、社会に出ても厳しいですね。



自分の部下に東大卒の人が出来て、良く外で一緒にスロット打ってました。



懐かしいです。



東大卒の人間にスロットの勝ち方を教えて、見事にマスターしてました。



いくら東大卒でも、スロットとか初めてだと勝てない時代でしたので、僕の腕を見て目を輝かせて自分を見てました。



辞めなければ良かったですね。