掃除が終わりました。 | 智也のブログ

智也のブログ

ブログの説明を入力します。

団地のゴミ置き場の掃除が終わりました。



全然、分別できてないゴミの仕分けとか、イライラしながらやってました。



これは、全体強制参加の朝礼で、説明するか、監視カメラをつけるしかないと思いました。



掃除当番の日は、特にイライラします。



とりあえず、土曜日にもう一度当番やったら、次は12月です。



本当にストレスがやばいです。



俺みたいなので不細工、精神障害男とかゴキブリと同じで、まともに人間として見てくれる人が皆無なので、都営住宅とか地獄です。



とりあえず、いじめられないように、トップを脅したので、舐められなくなったけど、ずっと孤独です。



誰か女、紹介しろよ!って何時も思ってます。