タイムサービス | 智也のブログ

智也のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日も、深夜にスーパーのタイムサービスに行って来ました。



目玉は、麦茶でした。






大量パック入りの麦茶が99円でした。







飲みましたけど、普通の麦茶でした。



これが99円は嬉しいですね。


その他、魚も買いました。







賞味期限が今日までの黒カレイが驚愕の75%オフで124円でした。



激安ですよね。


普通この価格は、賞味期限が切れた魚の価格ですよね。



今日までは、食べられるので夜にでも焼いて食べます。


魚好きな自分には本当にありがたいです。



その他は、ブリカマも半額の200円で買いました。



後は、お弁当ですね。



今日の午前中までの紅鮭幕の内弁当が半額の300円でした。



半額になった時間が、賞味期限切れ前の12時間前ですから、本当に良心的ですね。





 




惣菜しか食べない自分には、本当にありがたいです。


料理全く出来ないので、食費が大変でしたけど、今後は食費も大幅に減りそうです。