荷物が来ない | 智也のブログ

智也のブログ

ブログの説明を入力します。

中国から買った機器がまだ配達されないので、チャットやメールで問い合わせしても、全てAIでの応答で全く伝わりません。



毎回、同じ文章での返信です。



かなりやばいです。



ずっとこのまま、同じ文章を永遠と繰り返して送られて来そうです。



サイトには、長くて1週間と出てたので、もう少し我慢します。



発送から約4日もたってまだ通関手続き終わらないのは不自然ですよね。



カスタマーサポートは、死んでますね。



全てAIの自動応答です。



whatappから明日また電話かけてみます。



お昼ごろにでも。



この世界中の人と電話が出来るアプリは、正常に使えるようになりました。



ただ、2度電話しましたけど、応答しませんでした。



詐欺の香りがぷんぷんしてます。



もしもこのまま来なかったら、2週間後くらいに返金請求します。



それでも応答がなかったら、デビッドカードのサポートに聞いてみます。



場合によって、少し保証してくれる時もあるみたいです。



住所も記載されてない所は、やばいですね。



後はもう祈るしかないです。



こんなに不安なのに、サポートが全てAIとか本当にふざけてますね。



まあ、自分にも責任があるのかな。



グレーな商品ですから。



日本には、存在しない機器なので。



ハズレくじを引いたかな。



配達は、佐川急便なので数時間ごとに追跡番号を調べてますけど、全く反応しません。



参ったな。



たかが34000円程度ですけど、かなり焦ってます。



貧乏人は、本当に嫌ですね。



世の中、もっと多額なお金を騙されてる人もいるのに、自分はこんな少ない額でも世界が終わったような絶望感を感じてます。



購入しようとしてる商品は、本当に良い商品だと思ってるのですけど、紹介してるユーチューバーに騙されたかな。



でも、荒れたコメントなかったしな。



明日までに、佐川の追跡が更新されてる事をとりあえず祈るかな。



滅茶苦茶欲しい商品で、存在してる事は確かなので、来ないと滅茶苦茶ショックです。