ランキング入り | 智也のブログ

智也のブログ

ブログの説明を入力します。

先月30日に紹介したゲームがファミ通ランキングに入りましたね。






東京サイコデミックは、ミステリーノベルゲームですけど、人気のあるジャンルですよね。



もう1つ同時期に発売したミステリーSFノベルゲームの神無迷路は、パソコン版の為ランキング対象外ですが、東京サイコデミックよりも売れてそうですね。



変な家も大ヒットしたけど、ミステリー物の人気は、凄いですね。



今年発売予定のオホーツクに消ゆリメイクもミステリー物ですけど、滅茶苦茶売れそうですね。



堀井雄二監修ですからね。



自分も小学生の時に遊んでクリアしました。



スクエニってノベルゲームでは良いゲームだしますよね。



春ゆきてレトロチカやパラノマサイトもかなりの高評価です。



そんなパラノマサイトですが、現在セール中ですね。







 

スチームで、40%オフの1188円です。



あと数日で、セールも終わりですけどお得な値段ですね。



任天堂スイッチ版も同じ値段での割引セールやってます。




安かったので、購入してしまいました。😅







神無迷路をクリアしたら、やるかな。