南国ホテル | 智也のブログ

智也のブログ

ブログの説明を入力します。

千葉県の南国ホテル激安ですね。



2食付きのお酒飲み放題のバイキングで7000円くらいです。



何故こんなにも安いのか調べたら、駅から歩いて、3時間16分でした。



お年寄りだと、4時間は当たり前ですね。



つまり、車がないと行けない場所でした。



自分の住んでる隣の千葉県でも、最南端なので、鬼怒川や熱海に行く方が遥かに早く楽に行ける事がわかりました。



1度南国ホテルに行ってみたいんだけど、免許持ってない自分には、ハードルがかなり高いですね。



東京のバイキング2食付で1万円切るホテル今なくなりましたね。


 

コロナ禍の時は、アパホテルで1万くらいでしたけど、今同じプランで今1万四千円くらいです。



値上がりは、嫌ですよね。



ポンタポイントが現在5000ポイントなので、10000ポイント超えたら、伊東園ホテルの熱海か鬼怒川に行きたいと思ってます。



3歳の時に鬼怒川ホテルニューさくらに行って川で魚がたくさんいた事をまだ覚えてるので。ホテルニューさくらに行きたいです。



行ったら、鬼怒川を見たいですね。



目視で、魚見えるかもですね。 



都内の川に住んでる魚とは、全く違う魚がいますからね。



しかも、食べれるし。



おそらくは、鯉も食べれますね。



自分の眼の前の川の鯉は、絶対に食べれないと思うけど、鬼怒川なら綺麗ですし鯉もおそらくは食べれますね。



もしも、釣りをして釣ったらホテルに持って行って調理してもらおうかな。



茨城県の久慈川で取れた鯉は、ホテルに持って行って、特別に調理して出してもらいました。



滅茶苦茶、美味しかったです。



鯉ッて、魚は水質で味が全く違いますからね。



南千住の尾花って日本料理の鯉の洗いは、最高でした。