映画 | 智也のブログ

智也のブログ

ブログの説明を入力します。

昔、子供の頃に住んでた所の事なんですが、その頃映画のエキストラの依頼があり、近所の当時小学生1年くらいの自分と友達が皆エキストラで映画に参加して、自分も映画の撮影に参加した事がありました。

 

 

友達達と走る所を撮影されました。

 

 

それからしばらくしてから、映画の上映会が近くの図書館で開催されて、自分が映画にエキストラとして初めての映画出演でした

 

 

それから、転校してしまい40年以上が経った今、必死で当時の記憶を元にGoogleで検索してるのですが、自分がエキストラとして出演してた映画の情報が全く見つかりません。

 

 

小さな図書館での上映会でしたので、地域限定の映画だったのかなと思いました。

 

 

その映画が全国上映した記憶は、なかったので。

 

 

映ってた時間は、10秒くらいなのかな。

 

 

でも、もう一度唯一の自分が出た映画をまた見てみたいですね。

 

 

上映した図書館に行っても40年以上前の事なんて、誰もわからないだろうな。

 

 

しかも、地域限定の映画なんて資料がまだ残ってるかも、わからないですしね。

 

 

 

図書館は、まだ営業してました。

 

 

そこに行って映像資料としてあるかですね。

 

 

あの頃は、毎日が冒険で楽しかったですね。

 

 

20世紀少年みたいな事やってた記憶がありますね。

 

 

ストリップ劇場やエロ映画の巨大な看板なども、近所にありました。

 

 

熱気があった時代でしたね。