プレステ5版フォールアウト4 | 智也のブログ

智也のブログ

ブログの説明を入力します。

プレステ5版のフォールアウト4がついに配信されました。

  






XBOX版も同時配信されました。



個人的には、XBOX版1択ですね。



プレステ5版のフォールアウト4は、将来的にゲームパスから外れる可能性がありますけど、XBOX版のフォールアウト4は絶対にゲームパスから外れる事はないので。



フォールアウト4の制作会社は、XBOXマイクロソフトの子会社ですからね。  


 


それにしても、最近のフォールアウト人気が凄いです。







Amazonプライムビデオの、海外ドラマのフォールアウト4が人気爆発してますね。



自分、海外ドラマ大好きなので、今度加入したら見るかな。


Amazonの評価では、4.9で見たことがない高評価ですね。




SF好きな自分には、絶対に見ないとならない作品かな。



ゲームの方もプレステ5版が配信開始され、盛り上がりが凄くなりそうですね。



ゲーム配信者も、かなり昔のゲームにも関わらず、配信開始しましたね。