ノベルゲーム | 智也のブログ

智也のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、SF実写ノベルゲームのデスカムトゥルーをクリアしました。



それで、次に游ぶゲームを探しているのですけど、SF系かホラーサスペンス系か迷っています。



ホラーやサスペンス系なら



気になってるノベルゲームはこのタイトルです。







連続怪死や謎の失踪などを解明していくゲームですね。




Steamで、最初の鬼隠し編は無料で遊べます。



次は、これかな。








値段は、Switch版を225円で購入しました。


奇怪な殺人事件が起きる内容の話しです。
 
アップデートされて、現在はフルボイスになりました。


次は長編ホラーノベルゲームです。  


無料で配布されてます。






クリア時間は、120時間です!!



実写のホラーでかまいたちの夜を思い出しました。



配信者を見たら、現在257回も配信してました。


とてつもなく長いですね。



1つの作品でこんなにも長いノベルは見たことがないです。






実写も臨場感があって、良いですね。



Googleでしがつようかダウンロードと検索するとトップにリンクが出て来ます。



マイク音声検索だと楽です。



ひぐらしのなく頃にも、膨大な時間が必要なノベルゲームですね。


続き物ですが凄いテキスト量です。



小説30冊分とか凄い量ですね。


クリア時間は、200時間となってます。


とりあえず、シロナガス島への帰還が15時間くらいみたいなので、Switchソフト初めてのクリア目指そうかな。