やらないと | 智也のブログ

智也のブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり自分は、ノベルゲームが1番好きですね。

  


プレステ3では、ルートダブルってノベルゲームが気になってます。



SF密室閉じ込められ物ですね。



プレステ2のエバセブンティーンに、近いかも。




テキストを入力



プレステ3版のソフトを持ってたので、エミュレーターで動かしました。


テキストを入力





なんだかんだで、自分はやっぱりSFかな。



3DSもSF系のノベルゲームでまだ遊んでないゲームを持ってます。




テキストを入力



エミュレーターですけど、ノベルゲームは問題なく出来ますね。


タイムトラベラーズってSF系のゲームで評価が高いゲームですね。


他にもSF密室系では、デスカムトゥルーも持ってますけど、まだやってません。









実写のSF密室閉じ込められ物ですね。


ドラマを見る感覚で遊べそうです。


良さげなゲームたくさん購入してますけど、全くやってません。


デスカムトゥルーは、1500円くらいでした。