ポイ活 | 智也のブログ

智也のブログ

ブログの説明を入力します。


アプリゲームのポイ活で2万円ゲットまで、後残りステージが12になりました。
  




100キングダム終了で21000円分のAmazonギフト券が貰える予定です。


ただ、条件がコロコロ変わるので慎重にやらないとならないです。


もう1つやってる、ファミリーアイランドは、20000円が2000円にいきなり最近、改悪されました。


頻繁にこのような事をやるので、改悪されたら、とりあえず放置ですね。


残り、長くても3ヶ月以内には、達成出来そうです。


長いと1ステージ終わるのに1週間くらい必要なので、まだ先は長いです。


でも、報酬が2万なのでやるしかないですよね。   

滅茶苦茶、苦痛です。


全く、面白くもないたんなる作業です。

 
パチンコ屋に行けば2万くらい、1日で稼げたのですけどね。
 

昔、打ってたタコスロとか設定1でも、リプレイハズシが出来れば、13時間打って平均2万勝てましたからね。

宇宙センターで、タコスロだけで3ヶ月で240万勝ちました。

引き強でしたけど、普通でも60万勝てる台でした。

このポイ活のゲームで5ヶ月くらいやってます。


たった2万の為にね。😨


パチンコ屋でスロットやった方が遥かに稼げるのにな。


今日、久しぶりにパチンコ屋の会員カードを見たら、全くほとんど記憶のないカードばかりでした。


無理もないかな。


最後にパチンコ屋に行ったのが、2019年の夏ですからね。 

千葉県の四街道のマルハンに行って、帰り道に稲毛駅まで、1時間かけて木々の生い茂る道を歩き、途中で毛虫に刺されて次の日が大変な事になってしまって、それが最後の実践でした。


その月は、50万くらい勝ちました。   


設定1でも勝てる立ち回りをしてたので、何時もこんな感じでした。


設定とか自分は、ほとんど狙わないで、設定1でも出るゾーン狙いや、ハマリ台狙いばかりやってました。

 
ミリオンゴッドのハマリ台は、かなり美味しかったです。


ただ、ハイエナばかりやってると、確実に目押しの腕は落ちますね。


ボロボロになってしまいましたからね。


スロット復帰しても、最初の1ヶ月はボロボロになりそうで怖いです。