怪しいゲーム機 | 智也のブログ

智也のブログ

ブログの説明を入力します。

昔Amazonで購入した怪しいゲーム機にとんでもないお宝のゲームが入ってました。



大当たりでした。




1981年に発売されたゲームウォッチのオクトパスです。




テキストを入力



当時、小学生の時に夢中になって遊びました。



テキストを入力




それが、まさか大画面でXBOXのコントローラーを使って、また遊び事が出来るなんて夢みたいでした。



テキストを入力


Googleで調べましたけど、ゲームウォッチをモニターなどの大画面で游ぶ方法は、何処にも出てませんでした。


自分が買ったこの怪しいゲーム機の中は、更に他にも色々なゲームウォッチが入ってました。


昔のアーケードゲームなんて、壁紙付きで遊べますからね。

購入してから5年くらい経ちましたけど、ゲームの数が膨大すぎて、まだほとんどのゲームが手つかずです。


テキストを入力



テキストを入力




テキストを入力



テキストを入力




テキストを入力




テキストを入力




テキストを入力



テキストを入力



テキストを入力


奇々怪々は、昔毎日遊んでました。


数が膨大過ぎますね。😅



レトロゲームだけで、210GBも入っていますからね。

ファイル数は、約320000ファイルありました。

ゲームの数は、100000は軽く超えてると思います。


テキストを入力




やばいですね。


SDカードは、外付けハードディスクにバックアップしておきました。


買ってから5年半経ちましたけど、一生游ぶと思います。