自転車がパンクしてました | 智也のブログ

智也のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、コンビニに行く途中に自転車に乗ったら、あれ?少し後輪の空気が抜けてるかなと思いながら運転していたら、すぐに空気が完全に抜けてしまったので、買い物後に引いて帰って来て、すぐに空気入れでタイヤに空気を入れたのですが、その際にタイヤにガビョウが刺さってるのを発見しました。



その瞬間、パンクが確定したので、空気入れを止めました。



2回連続で、ガビョウでパンクしました。



2回とも古いガビョウでした。



誰かにやられたのかと思いました。



自分は、誰からも好かれてない人間なので。



個人的に人と食事したのは、6年前に1度だけです。



見た目が気持ち悪い男なので、自分と一緒に飲食店に行きたいと思う人間なんていないんでしょうね。



不細工だと損しかないですね。



スロット仲間からも、舐められて悲惨です。



会うと、障害年金暮らしの事を毎回馬鹿にされるし、鬼畜な人格な奴ばかりです。



所詮は、自分の知り合いは全て無職の脱落者ばかりなので、まともな奴はいないって事なんでしょうね。



さてと、パンク直しに1キロ先の自転車まで、自転車引いて行くかな。