ホットペッパーグルメ | 智也のブログ

智也のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、久しぶりにホットペッパーグルメで配布された500ポイントを使って外食して来ました。







中華屋の肉野菜炒め定食と餃子食べて来ました。


これで700円でペイペイ払いの20%引きと合わせると560円で食べられました。


本当は、上野の2000円以上のコースで1000円バックのキャンペーン使いたかったのですけど、キャンペーン終わってました。


半年ほど外で飲んでなかったので、行けば良かったです。


定期的にホットペッパーグルメは、ポイント配布やキャンペーンを開催するので、常にチェックしています。


さてと、ポイ活するかな。


ドラゴンクエストタクトをやる時間がなくなってきたな。