アメーバ | 智也のブログ

智也のブログ

ブログの説明を入力します。

アメーバって全く出会えないですね


会いたいって言ってくれる女性皆無です


SNSで出会った女性0ですね


mixiは、過去に会いたいって女性がいたのですが、自分から、好機を逃してしまいました


後、GREEでもひとり会いたいと言ってくれた女性がいましたが、年齢を自分が誤魔化してたので、会いませんでした



それっきり、6年くらい会うチャンスは、来てません


年齢的にも、45歳と言う事もあり、今後自分に会いたいと言ってくれる若い女性は、たぶん現れないと思います


45歳の男が20代の女性とマッチング出来る確率は、ほとんど皆無でしょう