先にお伝えしておきます。

私、0歳から幼児くんを保育園にお願いしているので

こんなにがっつり休日以外で

1か月?過ごすこと初めてで

不安しかない今日このごろガーン

 

とりあえずそこらへんのところを

アウトプットして心を落ち着かせるための

ブログを書きます。

 

それでは自宅保育47日目


このお休み中

ほぼ我が家のテレビは

YouTube


でしたが


父さんの影響か

本日は

ENGEI

を見ると👀



まさか

最近いたるところで

みかける

アクリル板を

スタジオに持ってくるとはびっくり


新しい形をテレビも

模索しているんですね照れ


我が家も簡易的なフェイスシールド

を購入しました



使ってくれるかな?