本日も、日課のプリントをこなす幼児くんニコ
突然
「ママ、ジャンピーは球根食べたよね爆笑
と、言われました…
 
『ジャンピー??びっくり
 
「ママ、ジョージ猿に出てくる
リス🐿のジャンピー!」
 
母さん、脳内検索走りますガーン
が、検索結果0件…
 
『あれ?ジャンピーは種や木の実が
好きなんじゃなかったっけ?口笛
 
とやっつけの回答をした母さん…
 
すかさず、幼児くん
 
「ジョージのおこれジャンピー
球根食べてたよ!
その後に、種も食べてたよ!
あとで確認しよう!ニコニコ
 
と言われてしまいました。
 
で、結果は幼児くんの言う通り!
 
「おこれジャンピー」の中で
球根を食べたあと、種も食べてました…
 
さすがIQ高い右脳ちゃん
細かなところまで覚えてますおねがい
 
母さんは、タジタジですガーン