こんばんわ。今日は新宿の地下から。今日は昼からレコーディングしたんですが、う~んって感じで完成はお預けでした。いやーギターが弾けるようになりてぇ~。しかしベースが参入して、曲が生まれ変わりました。楽しみです。
来月は京都なんですが、これをきっかけに一ヶ月に一県LIVEをしようとゆうとこに。やっぱお金がかかることだから厳しいこともあるだろうけど、なんとかやってみようと…。そうなると曲を増やすのはもちろん、スキルアップも俺にはのしかかってくる。頑張らねば…。酒ばっか飲んでらんないなw
とゆうことで、少しづつですが頑張ってみようか。
来月は京都なんですが、これをきっかけに一ヶ月に一県LIVEをしようとゆうとこに。やっぱお金がかかることだから厳しいこともあるだろうけど、なんとかやってみようと…。そうなると曲を増やすのはもちろん、スキルアップも俺にはのしかかってくる。頑張らねば…。酒ばっか飲んでらんないなw
とゆうことで、少しづつですが頑張ってみようか。
