いやー、ほんと最近暑いですね..

皆さんも熱中症には気をつけるために水分補給はしっかりしましょうね( 」´0`)」

今日は、デパートで買い物でもしようと、池袋まで足を向けたわけですが、


まぁ目的はブレスを買うってことで、PPFMさんで素敵なのを見つけたので2つ買わせていただきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



まぁなぜ二つも買ったのかって?


それは秘密だよー笑



袋じゃなくて中身見せろって?。

まぁ今はちょっと無理なので、また今度ー(けら


ちょっと最近、色々買いすぎてる気がする..財布が軽いぜ!

今日更新しようとしたのに、もう明日の日付に...w

まぁ細かいことはきにしなーいの


ではではノ$Noah@夏バテ中のブログ