先日の蹴り&釣果 | モンスト レヴィンのblog

モンスト レヴィンのblog

復活!(revive)!
モンスト、日常生活、イベント、フットサルなどなど
書いていきます(^-^)/
よかったら見てくださいね☆

皆様、wccfお疲れ様ですm(_ _)m




さて、先日爆蹴りしてきましたので報告を…




またリハビリでしたがガッツリ50クレやりました!


動きの確認ですがまずは


{4F781D07-B8A3-4276-BDB5-8B5A92C38DC2}

この方、ハマりそうです*\(^o^)/*
アクロバティックなシュート、クロス合わせ、威力ともに素晴らしい!

今回は黒でしたので次回は
レアのレヴァンドフスキを使ってみたいです;^_^A


あとはグスタボもかなり奪取してくれましたね~




ミュラーのフロントミッションも発動するとかなり前線奪取してくれます(^ー^)ノ









ちなみに釣果は



数クレやってパック切れ。

パック頭→クロース→パストーレとなると…













POYイブラ⁉︎


もち、引かせていただきました*\(^o^)/*

ホッとひと安心してからの次、予定ではジジ!

やはり来ました!

今ver、初上級レアでしたので嬉しかったなぁ~





以上、また報告します*\(^o^)/*

皆様の御武運を祈っております!