こんにちはお願い
 
この間、何十年かぶりに白黒フィルムを使ってみました
 
何十年か前に撮った白黒フィルムの
 
あまりにも貧乏くさい写真の仕上がりにショックを受け
 
白黒フィルムを封印していました笑い泣き
 
それからずーっと何十年もカラーフィルムのみ。
 
私のバイト先は写真屋さんなのですが
 
常連のお客様のお勧めでウクライナのアストラムという
 
白黒フィルムを使ってみることにしましたお願い
 
 
 
 
 
 
 
写真の仕上がりはすごく気にいりましたピンクハートピンクハート
 
フィルム自体はペラペラで薄いのですが
 
そのペラペラのフィルムに映ってる像がまた一段と雰囲気があっていいんですキラキラ
 
私これから白黒デビューです爆  笑
 
 
 
 
 
************
 
 
 
 
 
私がよくブログでシェアしている
 
ねもとまどかさんの「愛のリトリート」のお知らせですニコニコ
 
 
■9月  7日(土)16時30分〜20時30分
会場:神奈川近代文学館  2階・和室
 
■9月21日(土)18時15分〜21時45分
 
■9月28日(土)18時15分〜21時45分
 
会場:大田文化の森  3階・和室