こんにちはお願い

 

今日はお届物をしに目白にあるカテドラル教会へ行ってきました

 

行った事ありますか?

 

外から見るのも素晴らしいのですが

 

教会の中も本当に素晴らしいのですドキドキ

 

調べてみたら松任谷由美さんの「翳りゆく部屋」のミュージックビデオにも使われてたみたいですね

 

教会の中で讃美歌の歌声を聴いた時は

 

あまりにも美しく響く声に鳥肌がたった程ですドキドキ

 

近くいったら是非行ってみてくださいね~ニコニコ

 

 

 

**********

 

 

 

最近、今まで経験した事がないくらい本当にバタバタしていますお願い

 

多分やった事がない事をやっているから

 

そう感じているんだと思います

 

広く全体を見て動かないといけなくて・・・

 

いかに今まで自分一人の事ばかりをやってきたのかを知りました真顔

 

もうやだ!っと一瞬投げ出したくなりました・・・

 

 

 

でも、この経験を通して私は何を学ぶのだろう、と

 

この経験を通して何を教えてもらっているのだろう、と

 

今はそう感じる事ができます

 

乗り切るぞーニコニコ