「いつか幸せになる」

 

やりたい仕事をやれたら幸せになれる

 

好きな人と一緒にいれば幸せになれる

 

お金に困らなければ幸せになれる

 

・・・・そうやっていつも「~があれば幸せ」って思ってきたけど

 

どこか何かがいつも満たされてなかった

 

外側じゃなくて幸せは自分の中にあるんだね

 

 

 

 

~ブログより~

 

幸せであることは、

ほんとうはとっても簡単なことだって、
いつまでも不幸を経験し続ける必要はないんだって、
すべての人がわかってくれたらいいな、
って、心から深く深く願っています。


そして、すべての人が、すべての存在が、
この地球の上で、この宇宙の中で、
幸せであってほしいと、
心から深く深く願っています。


わたしたちは、
自由の中にずっといるのですから。