こんにちは。
 
今日は友達と昭和記念公園に
ひまわりを見に行ってきましたニコニコ
 
ただ台風の影響と時期が過ぎていた事で、
ひまわりはどうかなぁ~と...キョロキョロ
 
そしてやはり遅かった...
でもちっちゃいひまわりは可愛く咲いてましたハート
 
 
 
ちっちゃいひまわり見れてうれしかったハート
 
 
 
 
その後、公園内をぷらぷらと散歩
今日の午前中はとても気持ちいい風が吹いていて最高に気持ちよかったピンクハート
たくさんの種類の樹をみながら
中央の広場に出ました
 
 
 
 
 
この木なんの木 気になる木ですね~キラキラ
昭和記念公園は時期によっていろんなお花が見られます
次はなんだろう~コスモスかな?
 
誘ってくれた友達に感謝ですハート