こんにちわクスリタツミです



今年は、お盆期間ではなく、8月始めにお休みをいただきました







和歌山三段壁ですイルカイルカイルカ







那智の滝にも行けましたキラキラ





ダイナミックな滝に、感動!!

マイナスイオン浴び気分も、

すっきり!!!

8月後半(3食の食事作り笑い泣き)がんばるぞ!!と、気合いも充分ですチョキチョキチョキ





店長もかなりの

リラーーーーックスてへぺろ









おかげさまで、

お盆期間には、

たくさんの方にご来店いただけ

感謝しておりますラブラブ




→お休みいつまで??

→あいてる??

→前通ったらあいてたー!よかった♪





という、お声をいただきました皆さま

ありがとうございます!!









今から夏休みだよっという、お仕事の方もいらっしゃるかとおもいます

素敵な1日をおすごしくださいませおねがい




地震。台風の、影響があった地域もあるかとおもいます、

皆さまお気をつけてお過ごしください