こんにちは

 

クスリタツミです

 

 

 

 

 

 

先日、浴室の給湯器の工事をしました

 

 

 

突然のエラー表示・・・・ガーン

 

まぁ大丈夫やろ~

 

と使用していたものの。

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

 

 

 

 

たまにしか出ていなかったエラー表示が

常に点滅し

すんごいアピールしてくるものですから・・・・・・・

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

入れ替えなくては,銭湯通いになってしまう!!!

 

 

ということで

 

 

 

 

キンライサーさんにお願いしましたベルベル

 

 

 

 

わたしは見たことがなかったのですがTVCMでよくやってるねーー

と、みんな知ってました

さすが!!!

 

大手!!!

 

 

 

 

 

まず、決め手となったのは、

電話での対応がやさしい。丁寧。

そして機械に対しての質問にも詳しく答えてくださったこと

押し売り感もなかった

 

工事の日程も素早く対応してくださり感謝です

 

 

 

工事の方も、浴室に関係のない、劣化してきた家のある部分についても相談にのってくださりました爆  笑

工事中の無駄なおしゃべりもなく笑 

( たまに居てますよね関係のない話や人の家のことをあれこれしゃべりながら取り掛かる現場の方真顔 正直苦手です)

大変助かりました

 

 

 

ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

エラー表示も出なくなり(当たり前)

お湯張りの壁掛けリモコンもきれいになり(当たり前)

呼び出しやお知らせの音すらも、新鮮で快適です

 

 

 

給湯器でお困りの方いらっしゃれば

キンライサー、ご検討くださいね