なんでノニゲルクリームがいいのかって話。

 

 

なんでノニゲルクリームが

こんなにみんなから愛されてるのかって話。

 

 

 

 

 

①神からの贈り物と言われているノニ果実のエキスがはいってる

 

②保湿がある

 

③負担となるものがはいっていない

 

④原料・製造にこだわっている工場メーカーさんにお願いしている

 

⑤お肌にやさしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことから

 

発売して20数年たちますが

タツミ商品のなかでダントツ人気です

 

 

わたしも家族もだいすき

 

 

大好きすぎて、つけすぎちゃうのが困っていることキョロキョロ

 

 

 

クリームが伸びまくるから、気持ちよくて

 

顔~首~ひじ下~で終わればいいのに

 

またクリームとって、顔いって~足いって~ひじ上にもつけーの、伸ばし―---のですラブ

 

 

ほんでまた顔につけて、プルンなったら終了おねがい合格合格合格合格

 

 

や、だってさ、保湿第一にしないと、乾燥するでしょドンッ

 

乾燥ほってたら、シワシワなるでしょドンッ

 

 

足かて、腕かて、見えることないけど、自分でみた時

シワシワシワーでなってたらドンッドンッドンッ、ね

 

 

何歳でもキレイでいたい飛び出すハート

 

 

と、今日もせっせと保湿。保湿飛び出すハート