おはようございます照れ



今日から息子は2泊3日の遠征です!

(5時半出発)

それに合わせて4時半に起きて、

朝食準備(バスの中で食べる分)して、

学校まで送ってきましたニコニコ



帰ってきて次女の昼作って、

今やっと一息。

コーヒータイムですコーヒー



いつもは5時半起きですが、

1時間早いだけでだいぶ眠いですね💤



そう言えば、

次女を出産後、パート復帰したばかりの頃

長女 小2

長男 年中(幼稚園)

次女 1歳(保育園)

このくらいの頃の朝は毎日が大戦争でしたねアセアセ

職場着くまでに疲労困憊ネガティブ



旦那は早朝出勤なので、

基本1人で回してました。



自分の時間なんてほぼ皆無タラー

こなすだけで精一杯な毎日で、

子供達に優しく接することが

なかなか出来なかったな。

過ぎてみると、反省することばかり。

ガミガミ叱ってごめんなさい。



大きくなって手がかからなくなった今、

子供達との時間もあとわずかだと思うと

子供達のためにやってる色々が

とてつもなく幸せな時間なんだと

悟ってしまったコーヒータイムでしたコーヒー



さて、洗濯物干してきます🧺気づき




ちなみに今日の次女のお昼

リクエストにより、オムライスですキラキラ



ではまたーバイバイ