こんにちはバイバイ



今日は仕事が休みなので早い時間からブログ書いてます笑



さて、昨日は息子の学校で練習試合がありました。

観に行こうかなーって思ったけど、観戦しているあの保護者の輪の中に入るのがどうも苦手です。

今の言葉で言えばコミュ障です。



と言っても、全く話せないわけじゃないけど、なにを話せば良いのか考えてしまい、それが疲れるんですよね。

んで続かない悲しい



別に話さなくても、1人でも平気なんですけど、平気といいながら孤独も感じるので、お迎えコールがなるまで行くのやめました。



来年は保護者会の役とかあるのでそうも言ってられませんけどねー。

めんどくさーいダッシュ


でも息子が頑張ってるので、サポート頑張ります



ではまたーバイバイ