今日も休みなので朝から松のやへ

 

目的は

チキン南蛮定食です。

 

ロースカツの合い盛りを注文

値段は

990円です。

 

現物は

こんな感じ

写真で見るとチキン南蛮なのに

焼いてるのかと思ったんですが素揚げでした。

 

久しぶりに普通のロースカツを食べたんですが、美味いですね。

チキン南蛮も美味かったです。

ご馳走様でした。

 

 

 

さて、晩御飯を食べに大阪王将へ

 

 

目的は

ザンギカレー炒飯です!

・・・・

 

この店舗ではまだでした・・・・

 

しかたないのでこれを注文!

冷し中華、餃子セットです。

 

現物は

こんな感じ

美味いんですが、写真ほど盛り盛りではないですね^^;

 

美味かったです。

ご馳走様でした。

 

値段は

1110円でした。