今日は休みなので気になってたカレーパン屋さんへ

カレーパンの松風さんです。

 

開店1時間後に到着だったんですが

札が「やっとらんよ」になってたので売り切れかぁ・・・って思ってたら

中から店員さんが出てきて「やってますよ?」って感じなので札の事を聞くと

「あ!忘れてた!」って^^;

 

ってなわけで、メニューです。

上から辛まで各1つずつ買いました。

一番下の甘いのも気になってたんですが

準備中らしくて無かったです、残念・・・

 

値段は

1430円です。

 

袋が

こんな感じでかわいいです。

 

その場で辛いのとキーマを食べたんですが、美味かったです!

中のカレーもパンもどっちも美味いのでおすすめです!