明日は休みなので仕事帰りになか卯へ

 

目的は

ウナギです。

 

豪快盛りを注文

値段は!!

2230円です!!!

なか卯で2230円!・・・券売機に千円札3枚入れましたよ。

「スーパーで買い物してるみたいや」とか思ってしまいました^^;

 

現物は

こんな感じ・・・

今年のは豪快って感じじゃないですね・・・

 

店内で焼いてないので食感はニュルっとしてます。

まぁ、ネタメニューなので今年はもう食べないでしょう。

また来年よろしく~

 

食ったのでクシタニ京都へ

この間頼んでたコテンドメッシュジャケットを取りに来ました。

この時期で夏物はもう手遅れなので欲しい夏物が残ってたら迷わず買いましょう!

 

値段は

40700円です。

 

現物は

こんな感じ

個人的にオリーブ色も悪くないですね。

 

着てみると

こんな感じです。

アジャスターで絞らなくても細身で良いですね。

 

あ、私のサイズですが、

身長171センチ

体重56キロ

ジャケットサイズはLです。

 

着た感じ細身ですが薄手のインナーなら中に着れるくらいの余裕があります。