前から使ってるグローブが穴だらけになってきたので

以前に新しいのを買いに行ったんですが在庫切れだったので

「入荷したら連絡下さい」って事で連絡待ちしてたんですが

昨日連絡がきたので買いに来ました。

 

 

ジャケットをチラッと見てから買って帰ります。

 

値段は

28600円です。

 

帰ります。

 

なんか何層にもなってて手が守られるらしいです。

 

この値段のグローブなのにちょこちょこ安っぽい所があります。

 

 

使用感です。

Lサイズ購入

指先の余り感は丁度いいです。

自分の指が太いのかグーをすると少し窮屈です。

レーシンググローブなので手のひらの革が薄くなってて操作しやすいです。

手の甲のプロテクターあたりに穴が開いてるんですが風は全く入ってきません。

違うバイクだと風がはいってくるんでしょうか??

 

新品なのでまだ手になじむって事もないので使いずらいです。

 

私は季節ごとにグローブを変えるので前のグローブは27年使ってました^^;

このグローブは何年もつかな~