今日も休みです。

開店時間を見計らってビッグボーイへ

 

到着

開店5分前でした。

 

目的は

肉の日特別メニューです!

 

ついでに!

誕生日月なので15%OFFなんです!

 

リブロース&ロースカットの方を注文

このセットはご飯、カレー、サラダ、スープが食べ放題なのです!

 

とりあえず

メインが来るまでのつなぎです。

しっかりカレーセットになってますね^^;

 

メイン到着

 

モリモリです!

良い感じに肉肉しいですね。

 

カレーがあるので肉食ってカレーを食べたんですが、

口がカレーのままなのでご飯を別で持ってきました^^;

肉一切れにご飯一口のペースで食べて行ったんですが

肉が多くて最後の方は肉が冷えてました^^;

 

肉が350グラムなのでご飯は2杯で終了でしたね。

 

美味かったです。

ご馳走様でした。

 

値段は

2711円です。

 

店の前のキッチンカーが営業してたので味見に一つ買いました。

アーモンドチョコドーナツです。

チョコがすぐ溶けるのでその場で食べました。

さっくりしてて美味かったです。

値段は180円だったかな。

 

食ったので腹ごなしで周山街道へ

 

トイレ休憩

ウッディ京北です。

さすが連休、車もバイクも多いですね。

 

ここから大原へ抜けて戻ります。

 

帰りにシャトレーゼへ

目的は

ダブルチーズケーキです。

ビッグボーイに向かう前に別のシャトレーゼに行ったんですが

そこには無かったんですよね。

 

次は買い物へ

サンディです。

パンを買って帰ります。

 

家に帰ったのでケーキを出すと

ベッコベコになってました^^;

 

中身は

少し崩れてますね。

まぁ、人に出すわけでは無いのでオッケーです。

 

このチーズケーキ、

スフレチーズケーキの上にレアチーズケーキが乗ってるんですよ。

それでいてくどく無いので2つともペロッと食べました。

 

美味かったです。

ご馳走様です。