さて、休みです。

慣らし運転に出発します。

今日は寒いのでメーターが

さむいよ~

あぶないよ~

って言いだしてこんな表示になります。

 

では、出発!

 

休憩1回目

ウッディ京北です。

寒すぎ・・・途中マイナス2度まで行きました・・・

ええ歳のおっさんがマイナス気温でバイクに乗ってる・・・・

何してるんだか^^;;

 

休憩2回目

美山ふれあい広場です。

売店でシュークリームを買って

自販機でコーヒーを買いました。

 

休憩3回目

どこかの道の駅です。

 

小浜から鯖街道へ

周山街道よりこっちの方が雪は残ってました。

道には残ってないんですが

雪解け水と塩カルの残りでどんどん汚れて行きます・・・

 

昼飯に

蕎麦と鯖寿司を食べに来ました。

 

近江牛わかめそば、鯖寿司セットを注文

 

現物は

こんな感じ

そば美味い!

鯖寿司美味い!

 

値段は

2783円です。

 

高いけど美味かったです!

ご馳走様でした。

 

こんなことに・・・

塩カルと雪解け水攻撃でドロドロになりました・・・悲しい~

 

帰ると荷物がきてました。

これです

OBDLinkLXです。

あとはケーブルが来たら

スパナマークを消します。

 

今回で500キロ突破

第二段階突入で4000回転縛りから5000回転縛りへ

 

5000回転あれば楽になります!