寒い!

寒いですが、朝から慣らし運転へ

夕方っぽいですが朝です!

 

1回目休憩

山に雪が掛かってます。

山の上だけですけどね。

朝早すぎて休憩ですが建物の中には入れません・・・寒・・・

 

2回目休憩

寒い・・・トイレして出発・・・

 

メタセコイヤ並木です。

車両を買ったら

来ることにしてるんです!

 

 

3回目休憩

水鳥ステーションです。

建物が鳥になってるんですよ~

 

昼なので食べに来ました。

 

伝説のすた丼が目的です。

ねぎ塩まみれ牛タン丼を注文

値段は

1580円です。

 

現物は

こんな感じ

ねぎ塩と山芋を全部投入して食べました。

普通のネギ塩タン丼ですね。

 

普通に美味かったです。

ご馳走様でした。

 

走ってるとメッチャ眠くなってきて危なかったので

ピエリ守山に逃げ込みました。

中のベンチに座って仮眠しました。

 

ETCの実験で琵琶湖大橋へ

無事開きました。

 

帰りにバイクが「お腹へったよぉ」と言い出しました。

お腹が減ると盛大にアピールしてきてオドメーターが見えなくなります・・・

慣らし中なのでオドは隠さないで下さい^^;

 

ちなみに、気温が低いとこれまた盛大に「寒いから気をつけてね~」

と言ってメーターの情報を隠すんですよね~

 

メーターにスパナマークを出てるんですが、バッテリーを外しただけで点きました・・・

ディーラーで解除してもらうとお金が掛かるんですよね。

 

って事は、バッテリー交換すらディーラーでやらないとダメなんでしょうか?やだなぁ・・・

 

晩飯に松のやへ

目的は

まんまるヒレカツです。

 

丼を注文

値段は

690円です。

 

現物は

こんな感じ

普通のカツ丼ですね。

 

普通に美味かったです。

ご馳走様でした。

 

本日は300キロまで進めました。

まだまだ先は長いです。

 

とりあえずグリップヒーターを早く付けないと死んでしまう・・・