本日は、モラタメさんで

素材力だし®だしパック 5点

を試しました!
 
うちは、鍋をよくするので、おだしは必須。ぽんずかごまだれで食べます。
 
お水400mlに対して、出汁パック一袋で、3袋つかったのですが、ごまだれにつけた瞬間、出汁が効いてるー!!と思わず声に出してしまいました。
 
出汁にうるさい夫が、大喜びしてます。また買います!!