☆2023・撮影会・総括・8月☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

8月は、毎週参加で4回撮影

モデル様も4名になります

浴衣でも暑いと思う季節でした

 

08.06

マドカ @_mdk_rare

 

 

 

08.12

凜々花 @lilicamiel

 

関西mer です

 

 

 

08.14

南はるか @m___h_aruka

 

所属移転後の初撮影です

 

 

 

08.20

RiRi @riri_rare0311

 

バスケ!室内は暑かった~

 

 

 

08.27

瀬戸こなつ @setonatu72

 

あどけなさが溢れてます

 

 

 

今日の更新はここまで

モデル様の経歴はともかくとして

その現場で可愛い子を撮れれば

カメラマンもどきとしては満足です

 

モデル様の移籍を巡っての話も

ありましたが、本人と運営が納得しての

移籍なら賛成です

そうでないなら、お互いにまだ解決すべき

問題が残っているような気がします

 

ただ、複数撮影会に参加してるモデル様

他から諸事情で移籍されるモデル様

カリスマを求めてこられるモデル様

声をかけられて参加されるモデル様

 

自身が何をしたいか明白であれば

問題ないと思ってます

 

ももんがは、可愛い子を撮りたいと思ってるだけ

(他のカメラマン様の趣旨は知りません)

 

アイドルに比べればモデル撮影って狭い界隈

願わくば仲良く楽しく出来ないかな

明日の統括には、そんな気持ちを込めて・・・

 

 

ももんがのPCからの投稿